• 尾瀬檜枝岐温泉観光協会公式Webサイトです。
2011年 03月 14日 月曜日

こんにちは。

この度の東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に心よりお見舞いを申上げます。

皆様もご存知の通り、この度の地震災害により、岩手、宮城両県を中心に福島県も大変大きな打撃を受けております。当村におきましては、幸い災害もありませんでしたが、スキー場の営業につきましては、しばらくの間自粛させて頂きたく、皆様方のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

当スキー場は村営スキー場で、私共も公務員です。公務員として、今回の災害の復興に向けた支援を第一に歩みを進めており、昼夜を問わず災害地への「尾瀬の自然水」や「おにぎり」を作り、お送りしております。復興まで長期的な時間を要するものと考えられます。今そして、これから私たちに何が出来るかを考え、歩みを進めて参りたいと存じます。

今後の営業予定及び大会開催予定につきましては、今週18日(金)に会議を開催予定でありますので、同日夕刻には方向性をお示しできるものと思います。

皆様方には大変ご不便をお掛けすることになりますが、諸事情ご理解頂き、1日も早い復興を願いつつ、皆様方に1日も早くお目にかかれることを切に願いまして、標題のご連絡とさせて頂きます。

カテゴリ

最近の記事

月間アーカイブ