• 尾瀬檜枝岐温泉観光協会公式Webサイトです。
2011年 02月 27日 日曜日

こんばんは!

今週(土)、(日)のTr内容について、ご報告させて頂きます。

まず土曜日ですが、ICI石井SP宇都宮店×橘 千春基礎キャンプが開催され、参加者の皆さんはこれまでにない手応えを感じていらっしゃったようです!僕も本当に嬉しく感じています。それから、ポールTrに関しましては、GSを中心に今回初めての参加者の皆様が多くいらっしゃいました。今年3回目のO出さんは、結構良くなっていらっしゃって、ちょっと驚きでした、、、今日の終了時のミーティングでは大分疲れが見えていましたが、必ず来週に繋がるものと信じています。K倉さんも良くなっています。左ターンの入口での体の向きに注意して頂ければ、最高に良くなります。茨城の皆さんも大分落ち着いてきましたので、更なる飛躍を期待しています。檜枝岐JrもSL中心のTrでしたが、何名か良い感じに掴めた選手が居ましたので、その調子でどんどん前向きに頑張っていきましょう!上手くなるのはこれからの時期です!!チームは皆で盛り上げて上手くなっていくことが重要です。個人競技ですが、一人では上手くなることには限界があると思います。皆で一緒に頑張りましょう!

今週のコンディションは、今年一番のハードパックされた条件で、1日40本以上の滑走は、かなり体に堪えると思いますので、十分にケアを行って下さい。

来週も予定通り営業させて頂きますので、ご来場よろしくお願い申し上げます。

※Y本さん、市民大会優勝おめでとうございます!更にレベルアップされたお姿を拝見できることを楽しみにしております!

それでは、また来週お会いいたしましょう!Ciao Tutti!!

カテゴリ

最近の記事

月間アーカイブ