• 尾瀬檜枝岐温泉観光協会公式Webサイトです。
2011年 02月 13日 日曜日

こんばんは!

昨日、一昨日とコメントを載せることができなくて申し訳ございませんでした。一昨日は、午後に下大戸沢で雪崩に巻き込まれた方々がいらっしゃいまして、VTRミーティング終了後、午後5時過ぎから急遽救助に行くことなりました。要求者は2名で、1名は足の骨折、もう一方は半身打撲だったそうです。これから、入山される方々は、注意なさってください!!

さて、本日のお題です。

この3連休は、宇都宮Jrの皆様にお越しを頂きまして、無事怪我なく終了することができました。ありがとうございました。子供達は勿論、コーチも物凄くレベルアップされたのには大変驚きました。実際に今回は天候には決して恵まれることなく、バーンコンディションも決して良いものではなかったと思いますが、素晴らしいパフォーマンスを見せて頂きました。来週以降、大会も開催されるものと思いますので、自信を持って参加して頂ければと思います。僕も今週水曜日に「村民スキー大会」が開催され、出場予定ですので、皆さんのあのチャレンジ精神を見習って強い心で頑張ります。

また、今回ご参加頂きました他のスキークラブの皆さんも物凄くレベルアップできたと確信しています。僕もまだまだ至らない点が多く、分からないことが沢山あるかと思いますが、どんどん質問してください!

来週も皆さんの元気な笑顔にお会いできますことを心よりお待ちしてます。

それでは、Ciao Tutti!

カテゴリ

最近の記事

月間アーカイブ