• 尾瀬檜枝岐温泉観光協会公式Webサイトです。
2011年 01月 23日 日曜日

こんばんは!

昨日は所用がありましてブログ更新できなく、大変申し訳ございませんでした、、、今日は、昨日と今日の状況をお知らせいたします。

昨日は、ここ1週間で1m以上の積雪がありましたが、期待した以上の状況下でTrできたものと思います。

それから本日ですが、昨日から更に20Cm以上の積雪があり、決して良い状況とは言えませんでしたが、参加された皆さんの気持ちが本当にまとまっていて、大変良いTrになりました。ご参加頂きました皆様に心より感謝申し上げます。

また昨日から初めてこの檜枝岐に来てTrされる方が増えまして、その方々が本当に熱心で心を打たれました。そして皆さんめちゃくちゃ上達されていました。これには驚きです!僕も皆さんの頑張りに負けないよう努力させていただきます。また来週以降も皆で頑張りましょう!!

昨日は、初めての方が多く、僕自身ちょっと戸惑ってしまいました。ミーティングも参加者の皆さんが多く、家に帰る頃には声が枯れ掛けていました。これからも日々ご参加頂ける皆様に少しでも分かり易く、そして一所懸命さや思いが伝わるよう頑張って参りたいと思います。皆さんお手柔らかによろしくお願い致します!

※昨日一番に1本だけパウダー行かせて頂きました!風が吹いたことで膝上くらいでした、、、ちょっと残念でしたがフワフワ感は十分に味わうことができました!!

昨日、今日と本当にお疲れ様でした。それではまた来週お待ちしております。

ありがとうございました!

Ciao Tutti!!

カテゴリ

最近の記事

月間アーカイブ