• 尾瀬檜枝岐温泉観光協会公式Webサイトです。
2010年 10月 26日 火曜日

こんにちは!

尾瀬御池ロッジは、10月24日(日)で今シーズンの営業を全て終了させて頂きました。

ご利用頂きました全てのお客様にこの場をお借りいたしまして、心より感謝申し上げます。

そして、シーズンを最後に、毎日沢山のお客様より感謝のお手紙を頂戴いたしましたことをこの場をお借りいたしまして、深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

今シーズンを振り返りまして、まだまだ至らない点や取り組んで行きたいことが沢山ありますので、ひとつひとつ確実に実行に写し、ご宿泊頂いたお客様に至福の時を感じて頂けるよう、心に残る思い出を残して頂けるよう努力させて頂きたいと存じます。

ブログもさぼりがちになりますが、尾瀬に住むものの心、桧枝岐に住む者の心を大切にお伝えし、皆様と繋がっていることの大切さを自覚しつつ、山小屋の経営に邁進させて頂きたいと存じます。

営業を終了させて頂きまして間もないんですが、本日夕方に御池も初冠雪となりました。春夏そして秋とあっという間に過ぎたかと思うと、もう冬です、、、来年も皆様に美しい尾瀬を見て頂けることを期待しつつ、今シーズンの御礼のご挨拶とさせていただきます。

 

来年も皆様とお会いできますことを切に願っております。ありがとうございました。

 

※来シーズンのご予約に関しましては、準備が整い次第ブログ及びHPで公開させていただきます。ご了承ください。

 

カテゴリ

最近の記事

月間アーカイブ