• 尾瀬檜枝岐温泉観光協会公式Webサイトです。
2010年 10月 03日 日曜日

こんばんは!

本日は、もの凄く天候が良く、清々しい1日でした。でも明日はちょと残念な天候になりそうです。登山なさる方は、足元に十分にお気を付けください!!

さて本日のお題「尾瀬人」ジョッキで飲む生ビール!です。

現在「御池ロッジ」「尾瀬沼ヒュッテ」「山の駅 御池」では、生ビールを販売させて頂いておりますが、そのジョッキに「尾瀬人」のロゴが入っています。非売品となっていますが、他ではあまり見かけないジョッキで、個人的には凄く気に入っています。

先月と今月の「ランドネ」でも紹介されています!!是非こちらにお越しの際には、「尾瀬人」ジョッキで生ビールをご堪能ください。きっと頑張った自分へのご褒美として欲しくなる一品ではないでしょうか。

それから、既に存知の方もたくさんいらっしゃるかと存じますが、モンベルのオリジナル「尾瀬人」T-シャツが販売されています。先日も新しいロゴプリントTシャツが入荷いたしましたが、ご好評により、残り僅かとなってしまいました、、、、、購入を希望される方は、お早めにどうぞ!(¥2,520)

プラス、何とこのオリジナルTシャツは、「御池ロッジ」「尾瀬沼ヒュッテ」に5泊(無期限)して頂ければ、無料プレゼントさせて頂いております!ちなみに10泊して頂ければ、無料宿泊券としてご利用頂けます! 😛 (お一人様1枚の利用形態となります)

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

睦彦Wrote

カテゴリ

最近の記事

月間アーカイブ