• 尾瀬檜枝岐温泉観光協会公式Webサイトです。
2010年 09月 14日 火曜日

本日のお題は、スタッフ紹介です。

第1回目は、ロッジの頼れる?星 拓哉です。

彼の仕事の守備範囲は、フロントから厨房までと広範囲なんですが、彼の厨房に居る時の姿はもの凄いんです。とにかく汚すんです!天婦羅を揚げれば、後ろにあるシンク周りが天婦羅粉で真っ白、、、今日もお昼の賄い料理でチャーハンを作っていましたが、ガスの周りはチャーハンだらけでした、、、やっちゃいました。そして彼は笑ってました。ハイ。その後は自分で黙って掃除してました。それは、彼の最も素晴らしいところですが、、、もうちょっと頑張ろう!と言い続けています。(料理長もいつも首を傾げて、不思議そ~に見ています。)

それと、皆さんが気になるのは、彼が頭部に被っているタオルじゃないかと思います。これは、おしゃれ!ではなく彼の頭が可愛いから、、、です。それから、特徴は顔がめちゃくちゃ長くて、めちゃめちゃデカイところです。でも心はとってもおちゃめで優しいんです。

どうぞ皆様よろしくお願いいたします!!

スタッフ紹介第2回目も素晴らしいスタッフが登場いたしますので、ご期待ください。

※明日の天候は:晴れ 降水確率10% 気温:最高23℃ 最低11℃の予想です。

涼しくなって参りました。、トレッキング、ハイキング共に今週は絶好のコンディションです。

睦彦Wrote

カテゴリ

最近の記事

月間アーカイブ