• 尾瀬檜枝岐温泉観光協会公式Webサイトです。
2010年 09月 11日 土曜日

この『よくあるお問い合わせにお答えします。』では、尾瀬沼ヒュッテを初めてご利用になるお客さま向けに、お電話でのお問い合わせ等で多い質問に、私HRKが、Q&A方式でランダムにお答えします。

では、第2回目の今夜は「個室と相部屋」です。

ご主人A:「はじめまして。こんにちは。」

       <予約の受付後>

       「…実は、尾瀬には何度か来たことがあるんです。ですが、今回は妻を連れての初めての尾瀬。」

       どうしても相部屋でなく、個室がいいのですが…2名でも一室用意してもらえますか??」

 

 

答え:問題ありません。(どうか、奥さまと末永くお幸せに heart)

 

尾瀬沼ヒュッテでは、2名様以上のご予約であれば、原則個室をご用意いたします。

お電話でのご予約の際に、こちらから相部屋のお願いをしないかぎり、基本的には個室をご用意いたします。

「…山小屋なのにそんなこと可能なの??」

と、お思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが、可能なんです。(エッヘン!!confident

ご夫婦で、恋人で、ご家族でゆっくりと、そしてのんびりと尾瀬を満喫したいそこのあなた!

…もうね、迷わず尾瀬沼ヒュッテにご連絡ください。

絶対に後悔させませんよcatface

 

ちなみに、1名さまにつきましても、基本的には個室をご用意する尾瀬沼ヒュッテなのですが…

ごくまれに、相部屋をお願いすることがあります!

水芭蕉シーズン&ニッコウキスゲシーズンのいわゆる「ハイシーズン」に限るのですが、実際に今年も何組かのお客さまにご協力いただきました。

ありがとうございました。

このブログをご覧になって「尾瀬沼ヒュッテともあろうところが、相部屋を!?」

という常連のお客さまがいらっしゃるかもしれませんが(笑)

実際にお願いすることがあるかもしれません。

ご協力をお願いいたします。

ちなみに、相部屋となった際には、尾瀬沼ヒュッテより特別なサービスがあるようです。(ここだけの話。)

もしも、このブログをご覧になったお客さまが、相部屋のご協力をお願いされましたら、確かめてみてくださいね♪

 

さて、今夜もそろそろお時間です。

これからも、そして、今後とも『公共の山小屋ブログ』をよろしくお願いいたします。

では、また次回、お会いしましょう!おやすみなさい!

HRK

カテゴリ

最近の記事

月間アーカイブ