• 尾瀬檜枝岐温泉観光協会公式Webサイトです。
2010年 09月 04日 土曜日

この『よくあるお問い合わせにお答えします。』では、尾瀬沼ヒュッテを初めてご利用になるお客さま向けに、お電話でのお問い合わせ等で多い質問に、私HRKが、Q&A方式でランダムにお答えしていきます。 では、第一回目の今夜のテーマは『お風呂』です。 お客様A : 「尾瀬沼ヒュッテのお風呂は、温泉ですか?…そもそもお風呂はありますか?混浴??lovely 答え : お風呂あります。

尾瀬沼ヒュッテのお風呂

15:30より、ほぼ毎日営業しております。 キャンプ場をご利用のお客様向けに、日帰り入浴もお一人様500円で対応しています。 残念ながら、温泉ではなく、混浴でもありませんが(笑) 尾瀬沼ヒュッテのお風呂は、尾瀬沼の豊富な天然水を沸かし、毎日かけ流しでご提供させていただいております。 入浴されたお客様の中では、「温泉じゃないのに、何だか肌がしっとりしたみた~いheart」と、おっしゃっていた方もいらっしゃいますよ。 皆さんも是非、一度と言わず、二度、三度と、尾瀬沼ヒュッテのお風呂に入りに来て下さい。 ちなみにですが。 申し訳ございません。 山小屋ですので、石鹸、シャンプーのご利用はご遠慮いただいております。 自然保護の為、今後も皆さまのご協力をお願いいたします。 ですが、尾瀬沼ヒュッテのお風呂は、山小屋では珍しい「限定かけ湯式」では無く、男女共に「シャワー完備」ですので、一日の疲れと、汗を心ゆくまま洗い流していただけますので、ご安心ください。 それではお時間です。 この投稿記事が今後、尾瀬沼ヒュッテをご利用いただくか、ご検討されているお客様に、少しでもお役に立てたら光栄です。 では、次回の「よくあるお問い合わせにお答えします。」で、またお会いしましょう。 引き続き、『公共の山小屋ブログ』を、これからも皆さん、宜しくお願いいたします。

HRK

カテゴリ

最近の記事

月間アーカイブ